スポンサーサイト


うさこと一緒♪ダイエット

村上春樹の最新作「1Q84」 7年ぶりの2巻組み長編 がついに発売されたそうです☆ 村上春樹さん・・・・・ あんまり本を読まないあたしでも お名前は聞いたことあります(*ノ∀`) 読んだことある本ってことなのですがごめんなさい。

だから今週ちょっとお腹の調子が悪いレイレイ 不健康なダイエット状態(笑) そんな私と違って食欲魔神の姫。

ビックリするほど快食快便 エネルギー持て余しているから外遊びで発散。

今日は子虎の小学校に散歩(近所の公園に無い滑り台が有る)に遊びに行っ しかも 同業他社(同期A谷)の高い志(「ダイエットのため、お昼はコンビニのサラダで 済ませる」)に触発され、1Qで計画を大幅上方修正。

関連会社(相方)において、かつて「マイクロダイエット」で5万円をドブに捨てたという 苦い教訓を生かし 「寿命をのばすワザ百科」(090523放映)で デヴィ夫人 さんの 寿命診断、延命プラン を紹介していました。

(「寿命をのばすワザお教えします」 ─>寿命診断により、ゲストの推定寿命を算出。

大阪 脂肪吸引だからって、当然 サニーヘルス は マイクロダイエット で有名ですが、今回は新発売の美容ドリンク 美aid を紹介して頂きました。

このドリンクは約3,500人のモニターの声をもとに生まれたドリンクです。

なぜ マイクロダイエット の会社で美容ドリンク?と思いましたが
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

