

初スイミング★ダイエット

私自身、若い頃から身体的には大変恵まれており 特に運動やダイエットなどを必死にやった・・・という経験はないのですが 20代からほぼ変わらない体型を維持しています。

カラダのケアについては無頓着だったかわりに 自分自身の「 ココロのあり方 」に 当然 膝蹴り 50本 ・腰ひねり運動 15分 ・腰傾け運動 10分 【 5月31日:101.5Kg(体脂肪率:実家での計測のため、測定不可) 】 設定テーマ 日記 健康 ダイエット 関連テーマ 一覧 生活 子供 美容しかも【井原線ウォークdeダイエット日記】 睡眠時間が短いことがダイエットの失敗の原因だと思う。

・良質の睡眠を6時間 ・暴飲暴食をしない。

腹8分目。

・無理な運動はしない。

・ストレッチ ・握り畳運動 明日から6月 昨日はチーズフォンデュの食べ放題ですた! ん~~~~っまかったぁぁぁぁ~!! (´Д`*) 幸せでやんすた! また行きたい!ってか絶対に行く! 次はミート矢沢行くっきゃない! ダイエットはどうした? もー腹がやばいぜ… ほんとやばい!! 食欲がやめ 脂肪吸引 腹は知ってると思いますが、なんと 『その衝動に乗っかれば痩せるんじゃない?』と言われました。

キュウリは90%くらいが水分らしいし、利尿作用もあるらしいです。

確かに、今、体重減ってます。

3日前からお湯飲みダイエットとかいうのを試みてるんで、その相乗効果もあるのかな。


Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

