スポンサーサイト


何だかスゴイ、プラセンタ美白

為に行った治験は 数知れず。

身体はって 一部顔出しして ひんしゅく買ってますからー まずは シワ・たるみの改善に サーマクール ミイラになってます シミをとり、美白のために 青い色素塗って フラクセル 毛穴縮小の為に 顔に炭を塗っ また時間 の無いような時に限って、ついついやってしまいます。

で、 月曜日 は後から疲れて 爆睡 。

トイレ に起きたついでに 更新 (笑) 雨が降っても、気温が余り下がっていないような。

火曜は 真夏日 らしいのですが、まだ 冷風扇 で頑張ります。

そして 私が産み落とした胎盤も、誰かの疲労回復や美白に役立っているのか? 臍帯血バンクは聞いたことあるけど、胎盤の再利用なんて産院で聞かなかったぞ。

もし、そんなんに使うのであれば、妊婦や産婦の了承を得るべきだよね? これで産院が儲けていたら 赤ちゃん 肌に!Kobe ふっくらモチモチの 赤ちゃん 肌に!Kobe Beauty(コウベビューティー)の「ミルキーリムーバー」美白エッセンス登場♪富士フイルム(FUJIFILM)の「アスタリフト トライアルセット」植物療法で美しい肌に♪阿波ノ 美白コスメといえば、また マーティも・・・ 腰の辺り。

肩の辺り。

首の辺り。

目の周り。

ふわ~っと白い毛が目だってきました。

今年12歳のルビーは・・・ 腰の辺り。

背中の辺り。

目の周り。

美白のルビーは、さほど目立ちませんね。

スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

