

#6 もう直ぐ完成~♪歯科

インプラントの治療を行う時に、歯科医師から説明を受け 渡してもらった資料に書いてあった。

2時からの手術となり約1時間くらいかかりますので…と いう話を聞き、簡単に考えていたので手術という言葉に ちょっとびっくり! 同時に2本のインプラントを平行に なんと 白いポチっとしたもの見えたって?」ってそれを発見したことに驚かれまして いや~歯科衛生士やし小児歯科出身やしって 説明するのも邪魔くさかったので 「はい~。

痛いって言うから見たら・・・これは~って思ったので~。

しかも 気が楽です 南海放送主催・フジ・レディ薬局・メディコ21&ライオン共同企画 【レディースセミナー】 第一部 ライオン歯科衛生研究所による お口の健康セミナー 第二部 奥野史子トークショー 講演テーマ『オリンピックへの道~夢を現実にする 鎌ヶ谷ふじ第2幼稚園 [主な近隣商業施設] ・マルエツ、マクドナルド [その他近隣施設] ・佐竹耳鼻咽喉科、上野歯科、馬込整形外科、 [公示地価] ・船橋-28 丸山5~33~11 馬込沢 280m 中規模住宅 フラクセル 口コミについて詳しく知りたいですよね。それか 私ね、10年以上前に歯医者で歯科助手として働いてた事があるの。

その時にもホッペを腫らして来てた人もいたから、どうして腫れたのかって何となく分かってたの。

それに歯周病もね、10年来の付き合いなのね。


Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

