スポンサーサイト


極端な不自然プチ整形

私の目はちょっと皮膚が内向きになってるらしくて、プチ整形で切開すると少し痛みが和らぐかもって。

アンがプチ整形貯金を始めようかなって。



イヤだー。

・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。

で、今日は院長先生! 診察中、アンが写真撮らせてもらったよ。

それか 1 半袖 1 カリカ 1 ファレノプシス 1 ブライダル 1 そごう 1 花やしき 1 佐藤錦 1 プチ整形 1 レーシック 1 さくらんぼ 1 入園式 1 香港 1 確定申告 1 くら寿司 1 日経エンタテインメント! 1 また ことを取り上げていたというのだが、 どうやらそれが、 マイケルジャクソン死去 ↓ スーパースターには“変身願望”がある ↓ マイケルといえば、整形疑惑 ↓ 日本にもプチ整形ブーム ↓ それは日本だけでなく韓国や中国にも広がりを見 顔面移植手術を受けたコニー・カルプさん手術も順調でよかったですね。

以前ニュースで見たときは驚きました、散弾銃を発砲されてよく生きていたと思いましたが、顔がすごいことになってしまい、かわいそうな状態になっていました。

プチ整形知らない人いますかね?しかも フェイスリフトなんか究極ですよね。

皮膚のあまりを切除して引っ張るんですから。



ちょっとそれは怖くてできませんけど、ボトックス注射ならしてみたいなって思います。

プチ整形ならお値段もまーまー許容範囲ですしね。

いつまでもシワも
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

