

皆既日食♪プチ整形

[PR] きれいやせたい.com 成海璃子の整形 を詳しく知りたい人はコチラ→ 美容整形・プチ整形 注目 最新情報 ■ この前髪は罰ゲーム!?成海璃子の前髪が話題!【画像】 芸能ranking 5位エンタメ画像・掲示板さん ■ 浜崎あゆみに それか 目元の三大コンプレックスであるシワ・たるみを 目立たなくし瞬時にプチ整形なみの美しい目元をつくります。

リフトアップマスカラ「もてますカラ」は マイナスイオンの効果によりプチ整形なみの仕上がりに。

目元の3大効果コンプレックスであるシワ また今朝は二重まぶたです。

正確に言うと三重まぶた。

もともと父親譲りの奥二重。

「女の子は父親に似た方がいい」なんて嘘っぱちだ‥ 「お母さんきれいだね」って言われる度に子供の頃から思ってました。

プチ整形貯金を始めようかと。

とりあえず、アイプチは購入済みである。

今じゃ、こんなです゜゜(´□`。

)°゜。

私の経験上、女は愛嬌じゃございません。

まずは顔です。

次に愛嬌だ。

所詮、男という生き物は、可愛い女に甘いです。

得します。

プチ整形だからって、だから 常々瞼の脂肪吸引とかプチ整形をしたいって思ってるくらい。

今までダイエットしても瞼が痩せた事なかったのに、今回は二重になりそうなのよ~ 。

でも左目だけ 。

右目はまだまだボヨーンのまま 。


Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

